Street motorcycle in Japan - SUZUKI HAYABUSA 1300
2016/04/01
2016/03/22
2016/03/21
2016/03/19
2016/03/18
2016/03/17
HONDA VTR1000F FIRE STORM
Street motorcycle in Japan - HONDA VTR1000F FIRE STORM
通 称 名 |
VTR1000F(EDタイプ)
| |
型 式 |
―
| |
全長×全幅×全高(m) |
2.050×0.710×1.155
| |
軸 距(m) |
1.430
| |
最低地上高(m) |
0.135
| |
シート高(m) |
0.810
| |
車両重量/乾燥重量(kg) |
214/192
| |
乗車定員(人) |
2
| |
燃料消費率(km/L)60km/h定地走行テスト値 |
―
| |
最小回転半径(m) |
2.9
| |
エンジン型式 |
水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・V型2気筒
| |
総排気量(cm3) |
996
| |
内径×行程(mm) |
98×66
| |
圧 縮 比 |
9.4
| |
最高出力(PS/rpm) |
110/9,000 (DIN)
| |
最大トルク(kgm/rpm) |
9.9/7,000 (DIN)
| |
キャブレター型式 |
CVタイプ
| |
始動方式 |
セルフ式
| |
点火装置形式 |
CDI点火
| |
潤滑方式 |
圧送飛沫併用式
| |
潤滑油容量(L) |
4.5
| |
燃料タンク容量(L) |
16
| |
クラッチ形式 |
湿式多板コイルスプリング
| |
変速機形式 |
常時噛合式6段リターン
| |
変 速 比 |
1速
|
2.733 (41/15)
|
2速
|
1.812 (29/16)
| |
3速
|
1.428 (30/21)
| |
4速
|
1.206 (35/29)
| |
5速
|
1.080 (27/25)
| |
6速
|
0.961 (25/26)
| |
減速比(1次/2次) |
1.682 (44/74)/2.562 (41/16)
| |
キャスター(度)/トレール(mm) |
24°50'/97
| |
タイヤサイズ |
前
|
120/700 ZR17
|
後
|
180/55 ZR17
| |
ブレーキ形式 |
前
|
油圧式ディスク
|
後
|
油圧式ディスク
| |
懸架方式 |
前
|
テレスコピック式
|
後
|
スイング・アーム式
| |
フレーム形式 |
ダイヤモンド
|
2016/03/16
2016/03/15
2016/03/14
2016/03/13
1992 YAMAHA YZR500 #1 Wayne Rainey | Marlboro Yamaha Team Roberts
1992 YAMAHA YZR500 #1 Wayne Rainey | Marlboro Yamaha Team Roberts
レイニーの3年連続チャンピオンの3年目のマシンです。ストリップとカウルの両方を収
2ストローク・2軸クランク・V型4気筒エンジン。
ROADRIDER JAPAN
2016/03/12
2016/03/11
2016/03/10
1982 SUZUKI RG-Γ500 Franco Uncini ウンチーニ・チャンピオンマシン
1982 SUZUKI RG-Γ500 Franco Uncini ウンチーニ・チャンピオンマシン
ケニーロバーツやマモラ、スペンサーを破ってチャンピオンに。スズキ絶好調の最後
ROADRIDER JAPAN
2016/03/09
2016/03/08
2016/03/07
2016/03/06
2016/02/29
2016/02/28
2016/02/27
2016/02/26
2016/02/25
2016/02/24
2016/02/23
2016/02/22
2016/02/21
2016/02/19
登録:
投稿 (Atom)