2008/10/21

2輪ドラッグ走行会のJD-STER、次回のお知らせ

さあ、いよいよ近づいて来ましたよー。


来たる10月26日(日)仙台ハイランドでトーナメント形式で行われるドラッグレースの走行会「JD-STER」最終戦が開催されます。



特別な準備は何も必要ないので、あなたもぜひ観戦に来ませんか? そして、次は一緒に走ってみませんか? この動画を見ていただければおわかりの通り、ぎこちないながらも、まあまあ様になってるでしょ? でも、これニンジャでJDに参加して、まだ3回目なんです。「なんだ日笠がこれだけできるんなら、きっと簡単なんだな」って安心してください。このバーンナウトをはじめ、スタート時のシグナルの見方など、初心者のための、講習会も当日行われます。ナンバー付きのバイクで自走でやってきて、そのままレース参戦なんて人もいます。ぜひツーリングがてらブラっと立ち寄ってください。お待ちしてまーす!